ブログ

お問い合わせはこちら
住宅ローンシュミレーション
不動産売却の流れ
物件リクエストはこちら
任意売却について
不動産売却の流れ
買取保証システム
賃貸オーナーさま大募集!
賃貸管理
税務相談
法律相談

グローバルハウス > ブログ > 久々に行ってきました!!

ブログ

久々に行ってきました!!

2017年05月16日更新
こんにちは☆
グローバルハウス㈱古川です。



私事ですが、 先日久々に行ってまいりました!!!
 夢の国『鎌倉』へ★☆ 笑




ゴールデンウィーク中はかなり込み合っていたようですが...
平日ということもあり、すごく空いていて快適でした(^^♪
平日の特権ですね♪



IMG_2372.JPG


着いてすぐにお昼ご飯♪
贅沢な卵焼きでした(^^)/



まさかの、その直後に自転車で心臓破りの坂を上り銭洗い弁天へ!!!




IMG_2373.JPG


帰りは、下りで幸せでしたが...そのまま江ノ島まで自転車でGO!!
その帰り道に七里ヶ浜でパンケーキ♪

IMG_2442.JPG


海の匂いと、波の音を聞きながらのサイクリングは
日頃の疲れを吹き飛ばしてくれますね(^◇^)

IMG_2440.JPG


そんな楽しいお休みの一日でした★☆







過去のブログ

PAGE TOP