ブログ

お問い合わせはこちら
住宅ローンシュミレーション
不動産売却の流れ
物件リクエストはこちら
任意売却について
不動産売却の流れ
買取保証システム
賃貸オーナーさま大募集!
賃貸管理
税務相談
法律相談

グローバルハウス > ブログ > ♪ 激辛 ♪

ブログ

♪ 激辛 ♪

2017年10月06日更新
こんばんは(*^^)v



グローバルハウスの古川です



最近、突然寒くなりましたね(/ω\)
皆さんは体調崩されてはいませんか??



こんな寒い日といえば!!!



そう!!ラーメン!!!



しかも、体の内側から温める為に行ってきました!!
中本に(*^^)v


IMG_4635.JPG



その中でも辛目な北極ラーメンを食べてきました(*^^)v



久しぶりだったので少し時間はかかりましたが完食しました!!



辛すぎて、お腹が心配ですが。。。
ですが、食べているその時が幸せなので、どうなっても受け入れます( ^)o(^ )



おすすめのラーメン屋さんがあったら
是非、教えてくださいね( ^ω^ )

過去のブログ

PAGE TOP