ブログ

お問い合わせはこちら
住宅ローンシュミレーション
不動産売却の流れ
物件リクエストはこちら
任意売却について
不動産売却の流れ
買取保証システム
賃貸オーナーさま大募集!
賃貸管理
税務相談
法律相談

グローバルハウス > ブログ > 今年最後!!!!!

ブログ

今年最後!!!!!

2017年10月08日更新
こんにちは!グローバルハウスの大嶋です!

昼間暑くて夜寒いですね...。

風邪ひかないように気を付けないとですね(´っ・ω・)っ


今週は今年最後の野球観戦行ってきました!

今回は西武ドームで日ハム戦行ってきました(*^^)v

この日はなんとお知り合いの方がベンチに入れてくれて、翔様に会わせてくださいました(´;ω;`)

サインくれて、写真も一緒に撮ることができました(´;ω;`)

嬉しすぎます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

宝物です★

この日は翔様でなかったですが、日ハム勝利できたので良かったです\(^o^)/

ニチハム.jpg

来年まで観戦行けないですが、冬はプロレスに専念したいと思います\(^o^)/(笑)

早速明日行ってきます(∩´∀`)∩

楽しみだぁー☆( ^ω^ )☆

大嶋でしたー!!!!!!!!!!!!!!

過去のブログ

PAGE TOP