ブログ

お問い合わせはこちら
住宅ローンシュミレーション
不動産売却の流れ
物件リクエストはこちら
任意売却について
不動産売却の流れ
買取保証システム
賃貸オーナーさま大募集!
賃貸管理
税務相談
法律相談

グローバルハウス > ブログ > 動物園

ブログ

動物園

2017年10月10日更新

こんにちは!

グローバルハウスの平野です!

 

先日千葉市動物公園に行ってきました!

妻と息子が(笑)

僕が仕事の日に(-_-)

 

ライオン!

1507638352522.jpg

ライオンは夜行性らしく昼間はほとんど寝ているみたいです(>_<)

 

men'sは砂や砂利を見つけると人目を気にせず遊び出します。

1507638357926.jpg

この写真公園で撮ったわけではありません。

動物園です。

この日一番の集中力だったみたいです(笑)

 

この後も色んな動物を見て

1507638361177.jpg

 

1507638363416.jpg



帰りは車に乗ってすぐ寝てしまったそうです(^_^)

 

千葉市動物公園はあの有名なレッサーパンダの颯太くんがいます!

この日は暑くて木の上の方で寝ていて写真映えしなかったので撮らなかったそうです(笑)

いろんな動物が見れて触れられてバーベキューも出来たり!

皆さんも是非一度行ってみて下さい

 

次回は僕も一緒に行きたいです!笑

過去のブログ

PAGE TOP