ブログ

お問い合わせはこちら
住宅ローンシュミレーション
不動産売却の流れ
物件リクエストはこちら
任意売却について
不動産売却の流れ
買取保証システム
賃貸オーナーさま大募集!
賃貸管理
税務相談
法律相談

グローバルハウス > ブログ > ♪ すき焼き ♪

ブログ

♪ すき焼き ♪

2017年11月07日更新
こんばんは(^_-)-☆



グローバルハウスの古川です!!



聞いてください!(^^)!
最近の僕のプチ幸せを♪♪



それは、朝食に吉野家の牛すき焼き御膳を食べる事(^_-)-☆



冷え込む時期になって参りましたので、そんな朝に少し重いですが、
温かいすき焼きを食べている時間がとても幸せなんです(^^♪



今朝もいつも通り牛すき焼き御膳を食べてきました( ^)o(^ )



そして、お昼!!
よく行く会社の近くの定食屋さんでランチをすることに(^^♪



そのお店はメニューを選ぶ事ができません(*^^)v
でも、日替わりで毎日違うメニューなので飽きる事もなく、とても美味しいんです( ˘ω˘ )



今日のメニューは何だろう。。。。。。
この時点で皆さんはお気づきでしょう。。。。。。
そう。。。。。



G_5210.jpg




すき焼き❤



なんて幸せなんでしょう(^^♪



この勢いで今から夜ご飯ですき焼き屋さんに行くかは検討中です(^^♪



このままだと、僕はすき焼きになってしまうかもしれません( ;∀;)



すき焼きになってしまう前に、是非お家を見に来てください♪♪

過去のブログ

PAGE TOP