ブログ

お問い合わせはこちら
住宅ローンシュミレーション
不動産売却の流れ
物件リクエストはこちら
任意売却について
不動産売却の流れ
買取保証システム
賃貸オーナーさま大募集!
賃貸管理
税務相談
法律相談

グローバルハウス > ブログ > 乗り換えました!!!!!

ブログ

乗り換えました!!!!!

2017年11月12日更新
こんにちは!グローバルハウスの大嶋です!


最近風邪流行ってきましたね彡(-ε-;)彡


流行に敏感な私は、もちろん流行りに乗って風邪ひきました( ಠωಠ)(笑)

お腹風邪だったので「消化に良いうどんとかを食べて、肉は控えて下さい」と
言われたのですが、糖質制限してる私は一体何を食べればいいんでしょうか...。


そんなことは気にせず、次の日焼肉行ってやりましたけどね(`ω´)


あと最近、車乗り換えました!!!!!!!!!

BMWfront.jpg


Bmwbag.jpg


初のBMW★

意外に乗りやすくていい感じです(ू•ᴗ•ू❁)

あまり車に乗らないのでまだ一回しか乗ってないのですが、早く慣れてドライブ行こうと思います*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

どこ行こうかなぁ(o´艸`)ムフフ

以上大嶋でした|・ω・)ではまた!


過去のブログ

PAGE TOP